PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロン、パリス幸せになりました!!

こんばんは~~~♪

今日はお届けのご報告です!!

2匹一緒のお届けでした

39262.jpg
ロン、パリスちゃ~ん


39263.jpg
探検行ってくるにゃ


39265_new.jpg
どうすればいいニャ

39274.jpg
ドキドキするにゃ

初めての場所だもんね~。

39275.jpg
こ~んなかわいいテントもあるよ!!

39268.jpg
これが気に入ったにゃヌクヌクにゃ

39267.jpg
すっぽりかくれんぼだにゃ
39277_new.jpg
人間のお兄ちゃんとお姉ちゃんと仲良くしますにゃ

幸せ便り_277
えいえいにゃ順番待ちにゃ

いっぱい遊んでもらって楽しそう

はい!!では皆さんにご挨拶お願いします♪
幸せ便り_689_0
みにゃさんありがとにゃ
幸せになりますにゃ



里親のH様には医療費の一部負担にご協力いただきました。
これからやんちゃ盛りの2匹をよろしくお願いします!!


さてさてお待ちかねのお名前発表ターイム

パリスがシュシュくん
ロンがラペくんになりました♪


保護ニャンズが、幸せゲッツできますように、お帰りの際はぜひ、応援ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       
関連記事

| 保護猫「こんぶ・きなこ・パリス・ロン」 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/746-0231b4a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT