PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「保護犬保護猫プロジェクト」第1回目達成しました!

楽天ネットショップ『Eスタート』 様の「命をつなごう!保護犬保護猫プロジェクト」企画      
        ↓ 



皆様の応援で、何と~ たった3日で、第一回目を、達成致しましたー 

ありがとうございました。

1478002803061.jpg
1478002795433.jpg

沢山のフードを、送って頂きました。
これも、応援してくださる皆様のお蔭と、メンバー一同、心から感謝しております。

引き続き、二回目が始まっておりますので、何卒皆様のお力をお願いしたいと思います。





1478001232856.jpg

くうちゃん(保護時 春汰)の里親様より、沢山のフードを頂きました。
ありがとうございます。

育ち盛りの子猫が沢山おりますので、毎日ビックリするような量のフードを消費します。
助かりました。
ありがとうございます。

幸せ便り~ 

1478001309107.jpg

愛護センターに収容され、殺処分だった「アロ」ちゃん。
幸せに暮らしています 
Mさん、本当にありがとうございました。


保護っ子、「満月ポン」君 

1478001270097.jpg

大きなお目目が、とっても可愛い 
満月ポン君のこと、まだ記事にしてませんでしたが、真菌治療中です。
満月の夜に捨てられました 
とっても可愛い子ですよ。
絶賛、里親様、募集中です。


保護っ子「篤姫」

1478001261899.jpg

保護っ子「信長」君

1478001246145.jpg

みんな、元気で、悪さばっかりしています (笑)
タクママは、掃除ばっかりしています (笑)

良いご縁をお待ちしてますよ~ 




保護ニャンズが、幸せゲッツできますように、お帰りの際はぜひ、応援ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       


関連記事

| 「命をつなごう!保護犬保護猫プロジェクト」 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/745-7087e9ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT