PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せ便りパート2

こんばんは~~。

紅葉もだいぶ進んですっかり秋ですね
すでににゃんこ用のあったかグッズは出されましたか???

今日もほっこりこころあったまる幸せ便りのお写真どど~~んです

ペイント幸せ便り2
こうやって里親さまからお写真いただけるとメンバーみんなの力になります。

便りのないのは元気な証拠といいますが・・・・・。

でもお便りがあったらめっちゃうれしいんです


ワクチン接種や手術済ましたよっていう譲渡の際にお願いしているご連絡以外にも、
こ~~ンなことがありました、あ~~~んなことがありました、お兄ちゃん、お姉ちゃんになりましたと
ぜひぜひぜひご報告おまちしておりま~~す♪

保護ニャンズが幸せつかみますように応援ぽちお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       



            


関連記事
スポンサーサイト

| 幸せ便り | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/742-e351eb7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT