PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せ便りいただいておりま~~~す♪

こんばんは~~本日は里親様から頂きました、

幸せ便りのお写真をご紹介します!!

すいませんお名前も入れたかったのですが・・・・・・。
溜りにたまってしまい…。

今回はお写真ドド~~ンとなっております

今回掲載の里親様ぜひまたかわいいお写真くださいね♪

ではお写真どど~~ん!!!!
ペイント幸せだより1

さあ皆様おうちの子わかりますか

うふふ~~。
命の輪ブログファンの方も是非これあのこちゃうの???んって当ててみてくださいね~~

ちなみに明日もお写真どど~~んを予定してます(笑)
今日掲載されてない写真を送っていただいた里親様、
明日のってるかもしれませ~~ん!!

こうご期待

保護ニャンズが幸せつかみますように応援ぽちお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       



            


関連記事

| 幸せ便り | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/741-540b12b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT