PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戦国時代兄妹のお姫様ご紹介♪

今日は戦国時代兄妹のお姫様のご紹介で~~す♪

みんなを虜にしちゃうキュートなお姫様たちです


豪姫2
豪姫1
キジ白ガールの豪姫ちゃん
やっぱり女子、おしゃべり大好きでお返事もばっちりです
ピンクのお鼻がべっぴんさんな甘えん坊さんです

篤姫1
篤姫2
キジ白ガールの篤姫ちゃん
みんにゃのお世話もしてくれる優しいお姉ちゃんです。
豪姫ちゃんとおしゃべりも♪
きりっとしたお顔のクールビューティな篤姫ちゃんです


兄妹みんにゃのお写真も♪
IMG_5280[1]
眠いニャー

IMG_5282[1]
引っ付き虫にゃ

IMG_5283[1]
お掃除中でひにゃん中~~~

お姫様も里親様募集中で~す!!トイレしつけ済
健康診断済
駆虫済
ワクチン1回済です♪

よろしくお願いしま~~す



現在譲渡会を開催できるスペースを探しております。

駅から徒歩圏内

近くに駐車スペースがある

ゲージを20個ほどおけて通路が確保できる

室内もしくは屋根がある

明石~姫路くらいまでで探しております。

お貸しいただける方やここはどうかしら???といった場所をご存知の方ぜひお教えください。
よろしくお願いします!!

お姫様が幸せつかみますように応援ぽちお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       



            


関連記事

| 保護猫「信・秀・家康・豪姫・蔦姫」 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/739-a5cb567a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT