PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戦国時代兄妹のご紹介です~。

今日は戦国時代兄妹の武将さんたちのご紹介です
ちょっとお写真小さくて申し訳ないですが・・・。

男前~の三武将

信長1
信長2
茶トラボーイの信長君です。
兄妹のまとめ役でみんなの先頭きってつっこみます(笑)
いろんなことに興味深々のやんちゃな信長君です


秀吉2
秀吉1
茶トラボーイは秀吉君
おちゃめな秀吉君はみんにゃにちょっかい出しちゃう陽気な男の子です。
お布団もぞもぞおこもりも大好き(笑)
でもお膝も大好きなキュートな秀吉君です



家康2
家康1
茶白ボーイの家康君
兄妹で一番の甘えん坊さんです
ちょっとおっとりしてるのでみんにゃに押され気味(笑)
でもそんなの気にしないおおらかな家康君です。

他にもお写真を
IMG_5279[1]
狭いニャー ふまにゃいでー

IMG_5277[1]
僕は忍者ニャー

いやいやいや~~~忍者はあか~ん

やんちゃな武将君たちも里親様を募集しております。
トイレしつけ済み
健康診断済
駆虫済です!!
ワクチン1回済

現在譲渡会を開催できるスペースを探しております。

駅から徒歩圏内

近くに駐車スペースがある

ゲージを20個ほどおけて通路が確保できる

室内もしくは屋根がある

明石~姫路くらいまでで探しております。

お貸しいただける方やここはどうかしら???といった場所をご存知の方ぜひお教えください。
よろしくお願いします!!

武将君たちが幸せつかみますように応援ぽちお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       



            
関連記事

| 保護猫「信・秀・家康・豪姫・蔦姫」 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/738-96368a88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT