PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譲渡会報告~~!!

本日は譲渡会報告です♪



23日(日曜日)の明石公園東芝生広場での譲渡会ですがお天気もちまして
無事開催されました



IMG_5261[1]
たくさんの方にきていただけました。
ありがとうございます



チーム命の輪保護ニャンズ頑張りましたよ!!

ご紹介~~~♪

IMG_5260[1]
ちょいちゃんイカ耳だったけど・・・。隠れずがんばりました

IMG_5269[1]
あさひとかれんもお洋服着てアピール

IMG_5264[1]
まゆみん、まさとし、なおき兄妹と箱入りならぬカゴいりゆうこちゃん

IMG_5263[1]
後ろのメンバーが気になる小麦ちゃん

IMG_5268[1]
里親様保護の太陽君と空君もはるばる大阪から参加されました

保護ニャンたち頑張ったのですが・・・。
今回はご縁なしでした

次回またがんばります!!引き続き応援お願いします!!


ご支援者のRさまからご支援物資いただきました
IMG_5273[1]
IMG_5271[1]
IMG_5272[1]
お菓子も、物資もみんなで分けましたありがとうございます

里親様がかりんちゃんを連れて会いに来てくださいました。。
IMG_5274[1]
メンバーKくんキャリーの上から撫でてました
安全のためキャリーからは出してませんが、それでも成長は目でもキャリーの重みからでも伝わりました
IMG_5275[1]
ご支援物資もいただきました!!ありがとうございます

また前日のフリーマーケットとの合計募金額が7416円でした
保護ニャンずに大事に使わせていただきますありがとうございます

現在譲渡会を開催できるスペースを探しております。

駅から徒歩圏内

近くに駐車スペースがある

ゲージを20個ほどおけて通路が確保できる

室内もしくは屋根がある

明石~姫路くらいまでで探しております。

お貸しいただける方やここはどうかしら???といった場所をご存知の方ぜひお教えください。
よろしくお願いします!!

保護ニャンみんなが幸せつかみますように応援ぽちお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       



関連記事
スポンサーサイト

| 譲渡会 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/737-ffbc8ed5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT