PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリーマーケットありがとうございました♪

22日のフリーマーケットありがとうございました♪
途中から雨が降ってきまして
残念な感じでしたが・・・

参加メンバー頑張ってくれました!!
ちなみにタクママ、愛ママ、グレースママ、のママさんトリオとみかさん、Nさん、ワンコのアロハちゃんがメンバーから参加♪
Hさんがお手伝いに来てくれました~~

20161022225759a0c.jpg
20161022225745c9e.jpg
皆さんからご支援いただいたたくさんのフリマ物資
20161022225834a25.jpg
こっちにも♪今回は事前におしゃべりしながら値段つけ済み

ほんとーにたくさんの物資ありがとうございました

当日お手伝いしてくださったHさんからも

2016102222565489a.jpg20161022225712972.jpg
差し入れと物資を

20161022225641301.jpg
いつも応援に来てくださるMさんとかわいいお嬢様から

途中からの雨でゆっくりのフリマになってしまいましたが、
目をとめてチームのチラシを手に取っていただけたり。
募金をしていただけたりと行ってよかったフリマになりました


そしてそして~アロハちゃんも

2016102222572948b.jpg
いらっしゃいませ~~見て行ってね~♪

2016102222561912e.jpg
お支払いはこちらで~す
アロハちゃん大忙しだったみたい

アロハちゃんも元はブリーダーからの保護わんこさんです。

繁殖犬としてきちんとした医療もかけてもらえない中ボランティアさんに保護され、
みかさんの家族になったアロハちゃん。

ほんとーに大変なこともいっぱいだったと思うけどみかさんの愛情を一身にうけてとてもきれいで
愛らしいアロハちゃんになりました

これからアロハちゃんの辛かった思い出はどんどんみかさんとの良い思い出で上書き保存されていくんだなぁと思います。

アロハちゃんまたフリマ手伝いに来てね~~。待ってるよ~


みなさまからのご支援物資のおかげでフリーマーケットに参加できています
ご支援ありがとうございます

22日の売り上げは17610円となりました
保護ニャンズのために大事に使わせていただきます!!


次回フリーマーケットの参加は11/23(水曜祝日)のメッセ三木開催フリーマーケットの予定となっております。
またお日にち近くなりましたらご案内させていただきます

現在譲渡会を開催できるスペースを探しております。

駅から徒歩圏内

近くに駐車スペースがある

ゲージを20個ほどおけて通路が確保できる

室内もしくは屋根がある

明石~姫路くらいまでで探しております。

お貸しいただける方やここはどうかしら???といった場所をご存知の方ぜひお教えください。
よろしくお願いします!!

アロハちゃんのように保護ニャンみんなが幸せつかみますように応援ぽちお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       



            
関連記事

| イベント | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/736-197a34ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT