PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元町譲渡会のご報告です♪

こんばんは♪愛ママです
ちょいチャンとペアを組んで元町譲渡会に行ってきました。

IMG_5226[1]

恥ずかしがりで、譲渡会のようなたくさん人がいる場所では隠れてしまって
なかなか目に留まりにくいちょいチャン。

でも頑張りました!!

最初はプルプルふるえちゃったのですが・・・。

ちょいチャンは人の手が安心するタイプ普段から預かりさんのお家たくさん撫でてもらって
ぴったりお膝に乗って過ごしていますからね。

そこで譲渡会後半はケージの隙間からずーっとおでこをなでなで・・・。
すると落ち着いてくれました。
IMG_5213[1]


たくさんのお客様に『きれいなお目目ね~~』
『きれいな艶々の毛並ね~~』
『かわいいお顔ね~~』と
ほめてもらいましたよ♪


残念ながらちょいチャン今回はご縁がなかったのですが、
『チーム命の輪のブログをぜひご覧ください、ちょいチャンのようなかわいい健康な保護猫さんたち
がご縁をお待ちしていますよ~』ってちょいチャンにキャンペーンにゃんこになって貰い宣伝してきました。

保護猫のこと、チーム命の輪のこと少しは広められたかな。
IMG_5214[1]
IMG_5234[1]


普段いっしょに暮していない私にもすぐに慣れてくれて、おでこなでなでで落ち着いてくれるちょいチャン。
こんなに穏やかな猫さんは珍しいです。


生後6ヶ月性格もちゃんと出ていて体調も安定しているちょいチャン。

ちょいチャンの本当のお家はどこですか~~?
甘えん坊なちょいチャンがまってますよ~~。


保護ニャンズ10月23日(日)明石公園譲渡会に参加予定です♪

5fd0c7b6-s.jpg

10月23日(日)

明石公園東芝生広場

12時~15時ぜひ猫たちに会いに来てくださいね♪

屋外での開催ですので雨天の場合は中止となりますが、
中止の場合は、翌週の10月30日(日)
月が丘地域福祉センターでの開催に順延となります。

みんにゃ頑張ってねの応援お願いします♪


ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。押して帰ってねー 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなっております 


関連記事
スポンサーサイト

| イベント | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョイちゃん、いつもブログ見せてもらっていますが可愛いのに里親さんが見つからないのが不思議です。家の子にしたいぐらいですが、家には4匹暴れん坊達が居ます(^_^;)毎日賑やかです❤
チョイちゃんに素敵なご縁がありますように❗

| 猫大好き | 2016/10/19 07:54 | URL |

Re:猫大好き様

ありがとうございます(^o^)
できればどの子も、保護猫期間が長くなりそこに慣れてしまう前に本当のお家を見つけてあげたいのですが、
ご縁は早い子遅い子様々で(^_^;)

焦らずチョイちゃんが幸せになれるお家を探します
これからも応援よろしくお願いします(*^^*)

| チーム 命の輪  | 2016/10/19 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/731-bb70b73d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT