PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変わってきました

明日5/24はフリマです


イオンタウン明石で開催してます♪


今日は明日のフリマの用意をするためにメンバーのももきちさんと(別々にですが)


メンバータクママさんの家に行ってきました。


ご老体をいたわらないといけないので(これ内緒ですよww)


子猫ちゃんの様子も見てきました。


まずはお母さん



IMG_9529.jpg


こんな怖い顔でにらんでおられましたが

最近はお部屋をウロウロしたり


ご飯を運んで下さるタクママさんを待ってたりするようです。


まだちょっとした事でネコパンチ炸裂だそうですが((●≧艸≦)プププッ

でもスリスリしてきたりもするようです。


ツンデレ~~~


IMG_7258.jpg

顔が少し優しくなりました(うつり方じゃない?とか言わないで~


IMG_2219.jpg

パステル三毛と これ何色?サバ白?


IMG_0927.jpg


IMG_0142.jpg
ボブテイル~~~

かわいい♥

里親希望さまは、譲渡はもう少し先になりますが


お話しが聞きたいと思われる方はメールかメールフォームから

お問い合わせをお願いします。


そしてチビ

IMG_0829.jpg


こんな風に動き回るから写真こんなになったんですよ~~ww


顔うつってない~~~

来た当初100gなかった・・・

病院で人工乳で20くらいは増えて帰ってきました。。

現在150g

このままがんばれ~~~!!


1匹でもいいかたにもらわれるといいですね~




物資のお礼ですが、

メンバーのももきちさんのお母様かつこ様から


IMG_0922.jpg


フードありがとうございました。

IMG_6329.jpg

バザーで売って下さいと。メンバーりこさんのお知り合いのO様からいただきました。

ありがとうございます。



皆さまいつもご支援いただきありがとうございますm(__)m





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      



関連記事

| 保護猫「おかあちゃん」 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/73-b7139892

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT