PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆうこちゃんです♪

保護ニャン紹介今日もいってみよ~~

お~~いゆうこちゃーん

IMG_5171[1]
は~~いニャ日向ぼっこで極楽にゃ

ヌクヌクいいね~~
お家がいいでしょ??

ゆうこちゃんは明石市内で保護されました。
兄妹が里親さんに恵まれた後も他の子猫と仲良くしながら、メンバーSさんの元でお家猫修行頑張ってきました♪

恥ずかしがり屋さんなので譲渡会では隠れてしまうんですが、Sさん宅では大人猫と元気に
走り回っています


おいしいもの大好きでおやつのチュールを見るとしっぽをクネクネしながらおねだり
IMG_5173[1]
もう恥ずかしいこと言わないでニャ

かわいい声でよんでくれますよ♪

夜はお布団のなかに潜り込んで一緒におねむ

人馴れもどんどん進んでます

IMG_5172[1]
もうおねむの時間にゃ

かわいいゆうこちゃんに良いご縁がありますように

ゆうこちゃんはワクチン2回、駆虫すみ、避妊手術すみです。
初年度に行うすべての医療行為が終わっています。


<ゆうこちゃんは10月23日(日)明石公園譲渡会に参加予定です♪

引き続きお知らせも~~~。
ちょいちゃんが参加する元町譲渡会が日曜日に迫ってきました。
        ↓
ツメトギ工房MINT&JAS元町譲渡会

日時  :平成28年10月16日(日)14:00~16:00

場所  :神戸市中央区下山手通5-1-1興栄ビルB1

      (神戸市立生田中学校正門前のビル)

アクセス:JR元町駅徒歩2分

     (近隣有料駐車場あり)

*会場は土足禁止です(>_<) スリッパが必要な方はご持参くださいますようお願いいたします。

当日はメンバー愛ママがちょいちゃんと参加しています。
不安なことなどはご相談くださいね優し~~く教えてくれると思います

ゆうこちゃん、ちょいちゃんに応援のポチお願いします
ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。押して帰ってねー 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなっております 





関連記事

| 保護猫 算数兄妹「まさる・あきら・ゆうこ」 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/726-771e43dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT