PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まゆみんちゃん、まさとしくんのご紹介~~♪

本日のご紹介保護ニャンは~~~

まゆみんちゃん、まさとしくん兄弟です

先日ご紹介した、なおきくんの兄妹です

まだ保護して間がないため人馴れ修行まっただ中!!!
IMG_5156[1]
まだまだ緊張するにゃ~

まゆみんは他の兄妹より体も小さくて不安でいっぱいなのか、他の2匹に隠れがち・・・。
でもちょっとづつ変化してきています。
きれいな真っ黒つやつやなクールビューティですよ♪

IMG_5152[1]
う~んまだ不安にゃ

まさとしくんもちょっぴり緊張するときがあるみたい
でもご飯大好きフードファイターのまさとしくんは兄妹で一番大きくなってます♪
ロシアンブルーのような毛色をしています。


まゆみんちゃん、まさとしくん、なおきくんのペースに合わせてメンバー宗さんが家猫修行を
頑張っています!!

まゆみんちゃん、まさとしくん、なおきくんは10/23(日)明石公園譲渡会に参加予定です!!

お外でがんばってきた3兄妹によいご縁がありますように~


3兄妹に応援のポチお願いします
ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。押して帰ってねー 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなっております 

関連記事

| 保護猫『なおき、まさとし、まゆみん』 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/725-a8d67edb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT