PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小麦ちゃんもいるのよ~~♪

こんばんは~。

譲渡会に参加しますにゃんこさん紹介が続きます

本日の保護にゃん紹介は♪

小麦ちゃ~~ん♪

IMG_5157[1]
小麦ですニャよろしくニャ♪
メンバーK君秘蔵っ子の小麦ちゃん

兄弟たちは里親様とご縁づきました。
小麦ちゃんの赤い糸の先はどこかなぁ~?

ではチャームポイントご紹介!!
何より神秘的な毛柄

小麦ちゃんゴローンお願いします!!
IMG_5158[1]
ゴローンするにゃ

IMG_5159[1]
オスマシもしてみるニャ

おぉ~モデルさんみたい
光の加減で黒っぽくも、グレーが多くも見えたりします

性格も満点

おっとりしていて、抱っこも嫌がりません

Kくんちの大人猫たちにもモテモテなんですよ(笑)

添い寝もしてくれますよ
無事避妊手術も終わっています。

頑張った小麦ちゃんに良いご縁おまちしてまーす!!

小麦ちゃんは10/23(日)明石公園開催の譲渡会に参加いたします。

ぜひ会いに来てくださいね。

小麦ちゃんはワクチン2回、エイズ(-)白血病(-)、駆虫、避妊手術すみです。

小麦ちゃん頑張ってねの応援お願いします♪
ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。押して帰ってねー 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなっております 
関連記事

| 保護猫「小麦・トマト・すいか」 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/724-2f4819bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT