PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕はなおきです🐱

今日から次回譲渡会に参加予定の保護ニャンズのご紹介をします🐱

気になるニャンズがいる方や譲渡条件など詳しいことはメールでお問い合わせ下さいね♪


ではではトップバッターはメンバー宗さん(涙脆すぎのイカツイおっちゃん)預かり中のなおきくーん🐱

僕、なおきです‼︎家猫修行真っ最中🐱


ちょっとずつ人間にもいい奴居るってわかってきたにゃ🐱


お外よりずっと安心にゃ🐱

預かり宗さんより↓
なおきくんは推定 4ヶ月です。
三種ワクチン 1回目接種済み。
おっとりおとなしくてひっついて寝てくれます✨
環境にさえ慣れれば甘えん坊になること間違いなしのスヤスヤ良く眠るお寝坊ニャンコです💤

スッキリ男前のキジ白ボーイですよ〜🐱

なおきくんは兄妹3匹で保護しました😃
他の兄妹(まさとしくん、まゆみんちゃん)も里親様募集中でーす💕

お外でがんばってきたなおきくんが良いご縁つかめますように〜🙏


なおきくん頑張れよーの応援ポチお願いします🙏

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。押して帰ってねー 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなっております 

関連記事

| 保護猫『なおき、まさとし、まゆみん』 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/722-d83e0d9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT