PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9日(日曜日)はフリマでーす!

こんばんは😃

週末がやってくるのが早すぎる気がします(笑)

歳とった証拠と言われますが…。
まだまだ気持ちは20代のわたくしはじめチームメンバーです(笑)

さてさて保護猫いっぱいのチーム命の輪💨
ご飯代や医療費、TNR資金の為に出来る事からコツコツと〜という事でフリーマーケットに出店いたします👊


前回開催時の写真です✨



平成28年 10月 9日 かじやの里 メッセ三木 にて、フリマ参加します。

◆開催時間 午前10時 から 午後4時まで 
◆開催場所 兵庫県三木市福井2426 道の駅みき 

* 屋内なので、雨天決行です。 

チームメンバーからの参加は今のところ、愛ママちゃん、まゆみ、Nさん、Yおっちゃん💰
タクママはお昼過ぎからの参加を予定してます😆

人手不足のため午前中はバタバタとフリーマーケットの対応で愛想なしになるやもしれませんがお買い物していただいた売り上げ金は全て猫達の為につかっておりますので、お近くの方や暇やねーんという方はお買い物に是非いらして下さい🚙

お手伝いも募集してまーす。
バイト代はでませんが💦
おやつは食べれるかもしれません(笑)

よろしくお願いします🐱

がんばって売りなさいよ〜っと応援ポチお願いします🙏

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。押して帰ってねー 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなっております 


関連記事

| 保護活動他 | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/720-798310b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT