PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ハンドメイドshop:不思議な国のうさぎさん」より、沢山のフリマ物資を頂きました。

どーも、お久しぶりぶり~のタクママです 

メンバーのまゆみさんにブログを任せ、タクママは、毎日毎日、取りの日々~ (笑)
保護猫あわせて17匹のタクママ家。
もうね、掃除ばっかりなんです 
よく食べて~、出して~、又食べて~出して~ の繰り返し。
深夜まで、掃除三昧の日々でございます。

けどね、猫は掃除してくれませんから、それはお世話人の務め
頑張りますわよ~ 

さて、今日は、まるで引っ越しの荷物ですかー 
と、驚く程のフリマ物資が、先日とどきましたー 

「ハンドメイドshop:不思議な国のうさぎさん」
  アメブロ≫http://ameblo.jp/apricot-cherry-grape
  Facebook≫https://www.facebook.com/miho.yanagawa.355
  Twitter≫https://twitter.com/kuniusa33


「ハンドメイドshop:不思議な国のうさぎさん/店長:秋*杏」様より、送って頂きました。

1475552599782.jpg

タクママ、ビックリ~でございましたー 

ほんの一部ではございますが、品物のご紹介をさせて頂きます。

1475673185633.jpg
1475673172915.jpg
1475673165410.jpg
1475673160150.jpg
1475673154558.jpg
1475673149234.jpg
1475673113471.jpg
1475673108048.jpg
1475673102902.jpg
1475673097597.jpg
1475673092211.jpg
1475673076922.jpg
1475673072212.jpg

丁寧に整理され、しかもみんな美品でございました。
心よりお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

チーム 命の輪 メンバー一同



まだまだ保護猫さんがいっぱいです
応援お願いします!!


ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。押して帰ってねー 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなっております 


関連記事

| お礼 | 08:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/719-bfb3cc4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT