PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お届け続いてます♪

またまた登場まゆみです(笑)
続いてますが今日もわたくしにおつきあいくださいね~~

実はお届けに行ってまいりました

えっまじ誰の???って思ったそこのあなた

あんこちゃん、ごましお君兄妹です

先日参加しましたCON様主催の譲渡会でご縁をつかみました
ぶっちゃけますと・・・当日のアンケートでは第一希望の方がおられなかったあんこ、ごましお兄妹。

””よし、次また頑張るぞ!!””なんて思っていたのですが。

次の日、ボランティアさんのお話を聞いてぜひ2匹を一緒に引き取りたいとおっしゃっている方がいらっしゃいますと
CONさまからご連絡が!!

譲渡条件の確認を再度させていただきとんとんと~んとお話が決まりました♪

スピーディにご準備を整えていただき早速のお届けとなりました

まずは2匹からご挨拶があるようです。
20161004235927c90.jpg
みにゃさまあたしたちお家が決まったにゃありがとニャ

よし行くぞ!!
20161005000008355.jpg
おばちゃん安全運転でいくにゃよ~
車はドキドキするにゃ

着いた頃には叫びすぎてもうおねむモード(笑)
201610050000358c3.jpg
今日のご飯は何かにゃおなかすいて力が出ないにゃ

酔ったらあかんと思ってご飯朝6時だったもんね~

無事到着のひとまずゲージインからの~おやつ(笑)201610042358020a1.jpg

その前にうんぴとしっこをすませたのはナイショ

チワワのあんずお姉ちゃんとゲージ越しにご挨拶したり、探検したり、
おちびずにはドキドキ、ハラハラいっぱいだったみたいで
譲渡誓約書の説明をしている間にもうおねむ
20161004235251681.jpg
ぴーすやすや~カシャカシャうるさいにゃ~

むりやり起こしてお写真をお願いしました(笑)
201610050001388b2.jpg
あんずねえちゃんよろしくにゃよろしくにゃ
お写真はきりっとわん

あんずおねえちゃんちびずをよろしくね~~
20161004235311096.jpg
まかせるわん

里親様のHさまには医療費の一部ご負担のご協力をいただきました。
保護子猫に大事に大事につかわせていただきます

また保護子猫にとフードもご支援いただきました
20161004235235334.jpg
お心づかいありがとうございます。

ではではおまちかねのお名前発表♪

あんこちゃんはかりんちゃんに♪
ごましお君はしおんくんに♪
なりました

トライアルなしの正式譲渡になりました

20161005013308cea.jpg
みにゃさまありがとにゃ

20161005013226189.jpg
しあわせになりますにゃ


応援いただきまして3兄妹幸せになりました♪
ありがとうございました。
20161005013129310.jpg

ご飯も食べて今日はお疲れモードでいっぱい寝てるみたいです。
201610042351559e6.jpg



まだまだ保護猫さんがいっぱいです
応援お願いします!!


ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。押して帰ってねー 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなっております 

関連記事

| 保護猫「小豆、あんこ、ごましお 」 | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/718-3f3ddde5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT