PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お届けでした( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは😃 まゆみです
今日は暑かったですね〜。
夏が戻ってきたみたい😥
身体がびっくりちゃいますよね💦

でもチーム命の輪はバテません(笑)
まさるくん、あきらくん兄弟のお届けでした〜✨

まさるくん、あきらくんの体調管理をずっと頑張ってくれたチーム命の輪、新メンバーSさんがお届けデビューしてくれました🎯

お届けデビューにお決まりの写真撮り忘れもバッチリ(笑)ですがそこは里親様にフォローいただきました📷
(何度お届けに行っても撮り忘れるのはあたしです(笑))


かわいいお姉ちゃんに抱っこされてドキドキなあきらくーん🌟


ショートカットが爽やかなお母さんに抱っこされたまさるくーん✨


もちろんあきらくんもお母さんと一緒に♪


今回まさるくん、あきらくんはトライアルなしの正式譲渡になりました😆

立派なおうちの箱入り息子さんになりまーす💕

里親のK様には医療費の一部御負担ご協力いただきました。

K様2匹をよろしくお願いします‼︎

さてさて〜お楽しみのお名前発表です🎯

パンパカパーン🎉

まさるくんが、ラテ(カフェラテ)
あきらくんが、レオ (オレオのクッキー)
になりました🎊

ラテくんレオくん幸せ掴みました😃
みなさま応援ありがとうございました♪

メンバーSさんとこにはまだゆうこちゃんがいまーす🐱
ゆうこちゃんの里親様も引き続き募集中です🐱

かわいいゆうこちゃんの赤い糸の先はどこですか〜🎯


保護ニャンズ達2匹に続けー💨


ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。押して帰ってねー 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなっております 

関連記事
スポンサーサイト

| 保護猫 算数兄妹「まさる・あきら・ゆうこ」 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/716-9066775e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT