PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の子猫ラッシュが始まった模様 (T_T)

遅い更新になりました 

今週は、超忙しかったー 

保護っ子の入退院、次々体調を崩す子猫達で、何度、病院へ行ったろうか・・・
その上、新たな保護依頼があったりして、西へ東へ移動 

余りに沢山の事があって、何から書けば良いのでしょう?状態です。


1475336037300.jpg

入院していた茶白君も、元気に退院してきています。
が、この後、次々、熱が出て・・・
結局、5匹とも、お注射チックンしました 

1475336062741.jpg

「これは、ボクのもの」
と、猫じゃらしを離さない子 

この子も、熱が出ましたが、今はもう、すっかり元気です。


で、新しい保護っ子
超美形~  

1475336157867.jpg

左 ロン 右 パリス

1475337045196.jpg

左 コンブ 右 キナコ

可愛いでしょう~ 


で、昨日、保護した、たった200gの小さな子猫

1475336015170.jpg

低体温と低血糖で、入院中です 


そして、今日は、TNRのための事前調査と近隣へのお願いに、某場所へと出かけました。
※ 場所を特定されないように、景色を隠しています。
1475336074883.jpg

小さな子猫を見つけ、急遽、捕獲しました。

1475337076843.jpg

この子を含む3匹兄妹を保護し、直ぐに病院へGO!


もう、何が何だか・・・
帰宅は、夜遅くなりました。
明日も、用事があります。
頑張るわー 

簡単更新ですみません 



応援ポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。押して帰ってねー 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなっております 



関連記事

| 保護活動他 | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/714-e7d6d502

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT