PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生君のこと。。。

今日は、「生」君がやっとこ、里親様募集となりましたお知らせです 

保護時、死にかけだと言われた生君。
   ↓
死にかけと言われた子猫「生」

現在の状態です 

1475150720726.jpg

大きくなったでしょう~ 
うちの猫と比べたら、まだまだ半分ではありますが、こんなに立派に成長しました 


1475150929925.jpg
1475150939454.jpg
1475151003809.jpg
1475151047744.jpg

まだワクチン接種も出来なかった頃の生君


1475150832827.jpg

今は、うちの猫達と、みんな仲良しです。


1475150809638.jpg

生君のシッポは、カギシッポ 


1475150711179.jpg

手足の長い体型です。

左目の白濁は残ってしまったけれど、うっすら見えてはいます。
獣医さんで、視力はあると言われました。

とにかく、可愛い子なんです。
甘えん坊で、人みしりもしません。
寝る時は、指をチュッチュしながら寝ます。
タクママが、椅子に座ると飛んできて、お膝にお座りします。
抱っこも大好きです。
高い所は、苦手なので、カーテンを昇ったりはしません。
だけど、元気いっぱいです 

見かけは、真っ黒で、とても綺麗だと言える子猫ではありませんが、
とっても、とっても、可愛い子です。
見かけではなく、生君の性格の良さを見て欲しいです。
人見知りもしない、猫見知りもしない性格です。

一時は、命の危機もありました。
割れ物に触るように、大切に育ててきました。
ワクチンを打つ時も、不安で一杯でした。
だけど、生君は、何の問題もなく、退院してから、一切、体調を崩すことなく、成長しました。
生まれ持った強い体質なのだと思います。

強運の子猫 生君に、 本当のお家をみつけてあげたいと思います。
皆様、どうぞ、よろしくお願い致します。


1475151068908.jpg

M様より、フリマ物資と、保護っ子達へのフードを頂きました。
いつもありがとうございます。


1475151061383.jpg

O様より、フードを頂きました。
いつも、本当にありがとうございます。



応援ポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。押して帰ってねー 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなっております 




関連記事

| 保護子猫「生(せい)」 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/712-f90108f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT