PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今後の予定です (*^_^*)

今日は、暑かったねー (>_<)
真夏のようでした。
おかしな気候ですね。
地球は、どうなってしまったのかな?
季節が、なくなってる気がします。

猫の発情も、同じ。
時期がおかしくなっています。

みんな人間が変えていってる。
自然を壊し、動物を排除し、人間中心の考え方では、この先不安しかありません。
100年先、もっとその先、地球は、人間にとって住みよい星であるのか?
考えると怖いですね 
今が良ければそれでOKは、ダメなんじゃないの?と、タクママは思います。

前置きが長くなりました。

10月も、予定はMAXでございます 

10/1 TNRのご理解のため、視察と相談
10/8 K市にて、25頭のTNR予定
10/9 メッセ三木にてフリマ開催
10/22 メッセ三木にてフリマ開催
10/23 譲渡会 参加

どんどんと、予定は入ってきます。
嬉しいような、悲しいような~ 


1474728155623.jpg
1474728161335.jpg
1474728171269.jpg
1474728180036.jpg

新たな保護っ子が来ています。
詳細は、又明日ねー 

応援ポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。押して帰ってねー 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなっております 




関連記事

| イベント | 11:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/09/28 17:42 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/711-d46ce861

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT