PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子猫、笑々(*^_^*)

どうも~  やっとこさ、風邪が治りつつあるタクママです。
久々に、大風邪をひいてしまい、これまたしつこい風邪で、難儀しましたよ(+_+)
これも歳のせいか?と、落ち込んでおりまする ^_^;

いつもブログを頑張ってくれてるメンバ-のかおりさんが、昨日のブログで書いてたように、
今現在チームが抱えてる子猫ズは、総勢18ニャン (=^・^=)
全員登場できませんが、一気にお写真、いってみよー(笑)

1400763967942.jpg

1400764013575.jpg

1400764026911.jpg

1400764084060.jpg

1400764124730.jpg

1400764150828.jpg

1400764169254.jpg

1400764280147.jpg

1400764345247.jpg

どうです?
みんな可愛子ちゃん揃いでしょー(*^_^*)
絶賛、里親様、大大募集中でございます。
どうぞよろしくお願い致しますね~

それから、遅くなりましたが、ご支援金のお振込みを頂きました。
5/15 A様
5/15 N様
5/18 M様
皆様、いつも本当にありがとうございます。
保護猫達のために、大切に使わせて頂きます。
心よりお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
チーム一同、力を合わせ、益々頑張って参りますね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      





関連記事

| 保護猫「小春・大和・空・美雨・若菜・愛」 | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/71-4a4e836e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT