PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は、二手に分かれて、イベント参加です!

遅い告知になりましたが・・・

明日は、メンバー二手に分かれ、譲渡会に参加致します。

まずは、

ねこクラブ”たま”様の譲渡会

こちらに、

ちょい 6

ちょい

1473689380088.jpg

まさる ♂

1473689365639.jpg

あきら ♂

1473689370641.jpg

ゆうこ ♀

が、参加致します。
メンバーの愛ママと、Nさん、Sさんが、行きますね 


そして~ 

C.O.N様の譲渡会

こちらに、



                       あんこちゃん



                       ごましおくん
が、参加致します。
メンバーの宗さん、まゆみさんが、行きますね。

実は、タクママも、尼崎に参戦する予定なのですが・・・

1474728218109.jpg

うちの保護っ子茶トラ君と、茶白君が、今朝から体調を崩し、高熱が出ました 

茶白君は、入院となりました 

1474728134357.jpg

茶トラ君は、コンベニア注射をして連れて帰って来ましたが、療養中です。

なので、明日の朝の、茶トラくんの容態次第で、タクママは、尼崎に行けないかもしれません。
ご迷惑をおかけするかもしれませんが、その時は、ご容赦ください。
申し訳ございません。



応援ポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。押して帰ってねー 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなっております 






関連記事

| イベント | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/708-9776da54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT