PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は、フリマですよー(*^_^*)

今日は、全くついていない一日でした 

寝坊して、仕事に遅刻しました 
8時始まりなのに、目が覚めたのは、7時50分 

明日のフリマの荷物をお手伝いしてくださる方のお宅に持って行ったのですが、
途中、事故渋滞で、3倍時間がかかり、
フラフラで、帰宅しましたら、うちの猫が水をひっくり返していて・・・

弱り目に祟り目でございました 

まぁ、こんな日も珍しい・・・

まとめて嫌な事がありましたから、明日からはきっと良くなるんだな~ 
ポジティブ、ポジティブですねー 


さあ、明日は、久しぶりのフリマです。

平成28年 9月 22日 かじやの里 メッセ三木 にて、フリマ参加します。

◆開催時間 午前10時 から 午後4時まで 
◆開催場所 兵庫県三木市福井2426 道の駅みき 

* 屋内なので、雨天決行です。 

愛ママ、K君、Nさん、Sさん、Nさん、Hさんご夫妻、Yさん・・・
沢山の仲間で頑張ります!
私達に会いに来てくださいね! 


さて、今から、荷物の積み込みです。
皆様から頂いた感謝のお品です。
頑張ってきますね。
いつもありがとうございます 



応援ポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。押して帰ってねー 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなっております 




関連記事
スポンサーサイト

| イベント | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/706-00e683fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT