PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私達は、特別ではありません。貴方にも、きっと出来る!

毎日、「保護してもらえませんか?」という、相談が舞い込みます。

世界中に発信しているブログですから、ブログだけをご覧になって、
「この人達なら・・・」
と、相談されるのかもしれませんが・・・ 

私達は、特別でも何でもありません。
普通の一般庶民で、普通のオッサンとオバハンの集まりです 
あ、オッサンやオバハンと違うメンバーもいました 

ただね、可哀想な動物に対して、どうしたら幸せになれるか?と、
ひたすら考えて行動しているだけ。
それだけです。

タクママも、最初は手探りでした。
失敗も一杯しました。

でもね、本当に目の前のこの子をどうにかしたいと思うなら、
情報を集め、知識を得て、何とかなるのですよ。
人任せではなく、自分の力で、何とかなるのです。

プライドを捨て、教えてもらえばいい。
知らなければ、勉強すればいい。
出来ないと思う事を、可能にすればいい。

動物達のため、可哀想な子達のため、視野を広げ、知識を広げ、行動に移す。

口先だけでは、何もできませんよ。
立派な理想論を語っても、行動が伴わないと、それは嘘ですからね。
成せば成る!
そのために、日々勉強と努力です。

出来ないと思うより、どうすれば出来るのか?
それを考えてください。

マイナス思考よりは、プラス思考。
きっと、道は開けます。



1474126993194.jpg

この子達を幸せにできるのは、私達人間だけです 




応援ポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。押して帰ってねー 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなっております 




関連記事
スポンサーサイト

| 想い | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/705-669c648b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT