PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小豆ちゃんトライアル開始!!


こんばんは~~。またまた台風が来てますね

気圧がさがると猫も私も体調ダダ下がりのわが家・・・。
日焼けはですが・・・が恋しくなってきました。

そんなこんななまゆみです(笑)

しかーし台風なんかにゃ負けてられない(まだ来てないけど)と行ってきましたお届け!!

そうお分かりですね♪先日お見合いした
小豆ちゃーん

とりあえず最後の3兄妹のご飯風景を
2016091922223034a.jpeg
一番上が小豆ちゃんです

よしっじゃあ、おばちゃんと行くか!!!
20160919222053645.jpeg
大事なヘビちゃん連れて行くにゃ。
20160919222111480.jpeg
安全運転でお願いしますにゃ!!オッケー

初めての1匹での移動にビビりまくり
いつもはおしゃべりな小豆ちゃんもさすがにしずか・・・。
そんなこんなで無事到着♪


とりあえずのゲージイン(笑)
201609192222060f9.jpeg

里親様にいろいろ譲渡や先住ちゃんとの合わせ方のちょっとしたお話をさせていただいてると
やっぱりなき出すおしゃべり小豆ちゃんかまって~かまって~と大声(笑)

ちょっと落ち着いたので里親様とお写真を
20160919223637cd8.jpeg
かわいい娘さん2人と負けず劣らずかわいい奥様と
ご主人は大丈夫です~とご辞退。優しさにじみ出てるご主人でしたよ

そして気になる先住にゃんこちゃんは
IMG_4929[1]
うめちゃん2歳
かわいいお写真は奥様からいただきました
あたしがとったのはこちら↓
20160919222139a80.jpeg
この人変なちび連れてきたのわかってるにゃ状態(笑)
完全な困り顔に・・・。

バレてなかったときは遊んでくれためっちゃいい子でした。
うめちゃん小豆ちゃんよろしくお願いね~~~。


帰りの空になったキャリーには寂しさより幸せになってね~の気持ちをいっぱいに詰めて帰りました

小豆ちゃん頑張ってね!!

まぁおばちゃん心配してないけど(笑)

娘さんに今日から6人家族だね~って言って貰えてほんとにうれしかったです。

小豆ちゃんはももちゃんになります。
トライアルがうまくいけばですが・・・(笑)

では皆様応援お願いしまーす!!


余談ですが・・・。3兄妹を見つけたのは実家のばあちゃんわんこなんです。実はももちゃんといいます。
ご縁だなぁとしみじみ。
IMG_4930[1]
今日は疲れたにゃ~。

201609192223402ca.jpeg
3兄妹最後のお昼寝。

201609192220261a8.jpeg
こんなかわいいお菓子もいただいちゃいました。
みんなでいただきますね。

K様には医療費のご負担分のほかにご寄附も頂戴いたしました。
お心遣い本当にありがとうございます。
保護猫に大事に大事に使わせていただきます!!

兄妹のごましお君、あんこちゃんは里親様募集中です。



ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。押して帰ってねー 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなっております 








関連記事

| 保護猫「小豆、あんこ、ごましお 」 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/704-7a107b0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT