PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やってきました~ 可愛い5匹兄妹 (*^_^*) どどーんと、写真を大放出

新しい保護っ子が、やって来ましたよ! 
夕方、引き取ってきましたー 

1474027007964.jpg
1474027022245.jpg
1474027034677.jpg

生後1ヶ月半くらい。
可愛いですね~~~ 

1474026939697.jpg
1474026948252.jpg
1474026957062.jpg
1474026970495.jpg
1474026979144.jpg
1474033102233.jpg

保護部屋に、放牧しましたら、こんな感じ (笑)
兄妹で、走り回って、遊びの中から、社会性を身につけます。
こんな姿を見れば、絶対に兄弟で迎えて頂く方が、安心ですよね 

1474033108716.jpg
1474033118494.jpg

この子は、超ベッピンさん。
茶トラと茶白は、みんな♂です。
白キジは、♀です。

1474033134903.jpg
1474033146886.jpg

可愛い茶トラ坊ちゃん。
箱に入って、大人しいなぁと思ってましたら、シッコされてました 

猫のトイレトレーニングは、簡単ですから、直ぐに覚えますよ。
この後、茶白坊ちゃんが、ちゃーんとトイレをお使いになられましたからね 


1474026997814.jpg

勢ぞろい 
みんな可愛いですよ~

健康診断では、ノミ・ダニ・耳ダニ 無し
検便も、異常無し

茶白君が、ちょっと目の周りが赤かったので、目薬投入 
体重は、600g前後です。

みんな、元気で大きくなーれ 



応援ポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。押して帰ってねー 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなっております 





関連記事

| 保護猫「信・秀・家康・豪姫・蔦姫」 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/702-2a341d7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT