PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

預かり様より動画

預かり様より動画が届きました~~







すごく可愛くないですか~


IMGni1.jpg

全員集合!!

お行儀よくご飯食べてます


この子たちあわせ18匹の子猫たち


そしてチームにくる虐待現場の子猫たち5匹

現在猫風邪のため、保護主に治療をしていただいています。

総勢23匹の子猫のために

注文しました~~~


IMG_0591.jpg

IMG_8768.jpg

ミルクをまだ飲んで離乳できない8匹の子猫。


大きい体なのに

ミルクと同じメーカーの離乳食も買いました。


あと新しく来るかもしれない乳飲み子の為に


プレミアムワンラックキャトミルク

これがいい!とメンバーが絶賛するので


こちらを小さいへその緒がついた子が来た時のために購入


あとは子猫のドライフードを購入しました。

270gのミルクあっという間に終わり~~~

明日には山ほど買った子猫用のパウチがないので届きます。

子猫のミルクやパウチって半端ないですね

byかおり

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      








関連記事

| 保護猫「彩月・卯月・光・風・麦」 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/70-6fdaa67e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT