PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お見合いでした^_−☆

今週はお天気イマイチな日が続くみたいですね😱

しかもまた台風ができたみたいだし😩

涼しくて過ごしやすい日が待ち遠しいまゆみです✋

12日はキジ柄3兄妹のお見合いをさせていただきました😃

先住さんがおられるご家族なので一匹希望という事で我が家でお見合いをしていただきました。

決まったのはあずきちゃん🐱です💕


シャイボーイのごましお君がブローチみたいにひっついてまして写真1枚もとらず💦
すいません😰

ちびすけ達はたくさん遊んで貰って帰られたあとは3匹爆睡(笑)


お届け日調整しましてトライアルになります🚙

ごましおくん、あんこちゃんは引き続き募集中でーす。





ちびすけ達にプレゼントもいただきました💕


しっかり食べて大きくなるぞー✨


かわいいちびちゃんに応援お願いします!
応援ポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。押して帰ってねー 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなっております 

関連記事
スポンサーサイト

| 保護猫「小豆、あんこ、ごましお 」 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/699-e800d2a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT