PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日々成長中(=^ェ^=)

こんばんは〜まゆみです✨
キジ柄3兄妹スクスク成長していますよ〜😆

だいぶ環境に慣れてきたこともあって保護したときより元気度が増しています💨

食べる量も違いがはっきりでてきて体格差もわかるように😰
ただし、順調には増えてますのでもともとの体型なんだと思います😃

上からあんこちゃん
真ん中あずきちゃん
下がごましおくんです。

あずきちゃん小さめですね〜😳
でも1番大きい声でおばちゃーん遊んでーと鳴き叫びます(笑)

ごましおくんは食べたらとりあえず寝ます。力士のよう💨1番大きくなりました。

あんこちゃんはごはん食べたら走り回ってエンジン切れで寝落ちって感じ😆

では体重測定の結果を。

あずきちゃん452グラム


あんこちゃん624グラム


ごましおくん744グラム

みんな100グラム以上大きくなりました💕

最初はウェットだけだったんですが、カリカリも食べれるようになりました🍴

ではお待ちかねの本日の3匹はこちら



それではおやすみなさーい💤

おねむのごましおくん💤

「チョイ」の様子は、チャゴさんのブログ
「あかり」の様子は、あんころさんのブログ
皆様、応援よろしくお願い致します。



応援ポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

関連記事
スポンサーサイト

| 保護猫「小豆、あんこ、ごましお 」 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/691-e2290be0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT