PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勇気の一歩を踏み出して欲しい!

温暖化の影響か、猫の出産も時期がバラバラになってきました 
春先から始まって、初冬、又は、冬でも、出産する猫がいます。

絶え間なく入る相談。
「どこどこに、猫がいます。保護してもらえませんか?」

相談される方は、ほとんど「自分は飼えないのです」と、仰る。

ペット不可の住宅にお住みの方や、
既に沢山の動物を抱えておられる方は、仕方がないのかもしれません。

だけど、相談される方のほとんどが、飼育動物がいない方が多いです。
その子の事を、本心から心配するならば、貴方の心一つで、その子は救われますよ!

私達のような沢山の保護っ子を抱えるボランティア宅に入るより、
唯一の存在になりたいのは、その子が望むものではないのですか?

何でその子を迎えられないのか?
その一つ一つの理由を解きほぐせば、答えは簡単に出ます。
無理だと思っている事は、貴方の思い一つでクリアできます。

この子を幸せにするのだと、その思いが、無理だと思っていた事を可能にします。
その一歩踏み出してみてください。
否定を、肯定に変えてみてください。
世界は広がりますよ。
それは、考え方を変える事により、とても簡単な事なのです。
ボランティアが特別でも何でもありません。



1472736924769.jpg

五右衛門


1472736919183.jpg

ルパン


1472733535759.jpg
1472733530821.jpg
1472733525795.jpg

まゆみさん預かりのキジっ子兄妹 

みんな可愛い無二の存在です 



「チョイ」の様子は、チャゴさんのブログ
「あかり」の様子は、あんころさんのブログ
皆様、応援よろしくお願い致します。



応援ポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします









関連記事

| 保護猫「ルパン・五右衛門・次元」 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/690-1f291258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT