PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キジ柄3兄妹保護しました( ;´Д`)

お久しぶりです😃
ちょっと私事でお休みしてました💦
まゆみです✋

先日キジ柄3兄妹を保護しまして、預かりさんにリターンしております🐱
フリマ部もぼちぼち復帰できたらと思ってますが、まだまだレアキャラになりそうです(笑)

実は久しぶりの子猫さんに右往左往しております💦
しかもこんなに寝ない子猫さん達ははじめてでしてたった3日で寝不足です😱

そんな元気いっぱい弾丸兄妹をご紹介〜💕


1番ちびこさんは”小豆ちゃん”
ちびなのにものすごっい元気さんで甘えたさん。


フードファイターは”あんこちゃん”
カリカリも食べれるお元気ガール
一生懸命大きくなってます!


ちょっとシャイな”ごましおくん”
やんちゃなガールズに踏まれても乗られても叩かれても負けない男の子✨

キジ柄3兄妹しっかりお世話させていただきます😆

実はキジ柄3兄妹、保護時ネズミ捕りのベタベタみたいのが被毛についてました。
獣医さんである程度はカットして貰ったのでザンバラカットになってます😅
まだ一部カットしきれてないのところはちょっとずつカットしていきますね。

よろしくお願いしまーす!





応援ポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

関連記事
スポンサーサイト

| 保護猫「小豆、あんこ、ごましお 」 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/688-98b3a113

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT