PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兄妹の絆は永遠

タクママは、何度も、「兄妹で迎えるのが、人も猫も幸せだ」と、記事にしています。

一軒のお宅で、飼育できる頭数が、3匹から4匹ならば、やっぱり兄弟で迎えた方が、良いと思います。
人間は、様々な事情で、血の繋がった兄妹と、赤の他人よりも酷い争いに発展したりします。
人は、強欲な生き物だからね 

動物は、成熟すれば、親兄妹であった事は忘れ、親兄妹間でも、交尾は可能です。
本能で生きている動物には、理性が無いですから 
知性の違いでしょうね。

でも、動物は、小さな時から一緒に生きてきた兄弟とは、いつまでも良い関係を築くことができます。
新たな保護っ子を入れない限り、それは一生続きます。


1472127274287.jpg

次元

1472127279672.jpg

ルパン

1472127288222.jpg

五右衛門

この三兄弟の絆は、強い。
出来うることならば、兄弟一緒にと、願っています。




幸せ便り~ 

1472129304300.jpg

ウルちゃん


1472129309145.jpg

まるちゃん

血縁関係はありませんが、一緒に里親様の元に行きました。
2年経った今でも、仲良しです。
里親様、いつも幸せ便り、ありがとうございます 




「チョイ」の様子は、チャゴさんのブログ
「あかり」の様子は、あんころさんのブログ
皆様、応援よろしくお願い致します。



ダイエット頑張るタクママに、応援ポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします





関連記事

| 保護猫「ルパン・五右衛門・次元」 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/684-283e8669

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT