PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「かれん」と「あさひ」と「あかり」と・・・

まだまだ暑いですね~ 
職場では、クーラーをかけていても、室温が30度を超えてます。
どーゆー事 

先程、面白い写真が撮れました 

夕飯を食べてたのですが、側でじーっと見てた「かれん」

何を思ったのか・・・

1471859695903.jpg

刺身コンニャクです 

※ コンニャクは、猫が食べると、消化不良になり下痢の原因になりますので、食べさせてはいけないです。
写真を撮った後、直ぐに捨てましたので、ご安心くださいね。


1471859677238.jpg

爪に引っかけてひとしきり触ってました。


1471859710089.jpg

どうやら、悟りを開いた模様 (笑)


1471859761578.jpg

あー、かれんちゃん。
おばちゃんは、好きで食べている訳ではないの 
コンニャクは、カロリー0なのね。
つまりね・・・


1471862204367.jpg

これ、これ、まる胡、余計なことを・・・ 


1471862191129.jpg

幸多、なんだってー 


1471862221495.jpg

きなこ、アンタも一緒に、ダイエットだー 


そんな、こんなで、タクママ、ダイエット中 
頑張りまっする 




あんころさんに預かってもらってる「あさひ」君

1471859780305.jpg

ちびっ子達にも大人気です 
あんころさんのお宅に預かってもらった保護っ子達は、そろって子供好きになります。



「あさひ」君と「キョンキョン」

1471859807587.jpg

キョンキョンの遊び相手に時々、ゲージインしてる「あさひ」


1471859801057.jpg

「あさひ」は、誰にもフレンドリーな子ですよ 
キョンキョンも、すっごい可愛いです。



「チョイ」の様子は、チャゴさんのブログ
「あかり」の様子は、あんころさんのブログ
皆様、応援よろしくお願い致します。



ダイエット頑張るタクママに、応援ポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします





関連記事

| 保護猫「あかり・あさひ・いろは・えいた・かれん」 | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/681-8160bdf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT