PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日は、病院通いでした。

保護っ子達も、二回目のワクチンを、ほぼ打ち終わりました。

1471695887992.jpg

次元君は、まだ一回目 

猫風邪に感染して、病院通いでした。
けど、やっと、これで一安心です。


1471695854948.jpg

生君は、目の専門医さんに行きました。
猫風邪の影響で、白濁した右目を診てもらいました。

が、結果は予想通り、「完治はしない」という事でした 
ですが、見えてますし、白濁があろうがなかろうが、生君は、生君だしね。
それで、いいです。

生君の兄弟は、既に、体重も2kg近くになっています。
生君は、半分ですね。
精密検査をして、どこに異常があるのか調べればいいのでしょうが、可哀想でねぇ・・・

1471695880349.jpg

おそらく、生後4ヶ月くらいだろうと思います。
でも、体重は、1kg強・・・
小さいながら、体型は、小さな子猫ではなくなってきました。

賢い子なんですよ。
名前も憶えてるし、犬のようにタクママの後をついてくる。
トイレの失敗もしないし、誰ともフレンドリーなんです。
ゆっくりでいいから、このまま無事に成長していって欲しいと願っています 


◎フリマ物資を頂きました。

1471695870102.jpg

ペットサロン ハイジ様より、送って頂きました。
ありがとうございました。



◎幸せ便り~~~ 

1471695898261.jpg

サクラちゃん。
大きくなりましたね 


1471698132088.jpg

ナナちゃん。
幸せに暮らしています 


1471698136764.jpg

ナナちゃんの息子だったもずく(保護時 大和)君

親子離れ離れになりましたが、今はとても幸せですね 

里親様方、ありがとうございます。
幸せ便りは、心が温かくなります。
とても嬉しいです 
又、楽しみに待ってますね。




「チョイ」の様子は、チャゴさんのブログ
「あかり」の様子は、あんころさんのブログ
皆様、応援よろしくお願い致します。



「明日から又仕事だ」と、凹むタクママに、応援ポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


関連記事

| 保護子猫「生(せい)」 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/680-1f117593

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT