PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「あさひ」の成長を見て、我、思ふ。。。

あー、無いです、無いです、全く無~~~い 

何が、無いのかって?
あ、初老だからって、まだ呆けちゃいませんから、頭の上に引っかけた老眼鏡を探してはおりませぬ 

保護っ子へのお問い合わせ、ありましぇ~ん 

妥協は絶対にしたくないので、グッと我慢の子 ← いや、我慢のオバハンやね


1471497633100.jpg

「あさひ」君
ビビリさんだけど、甘えん坊(笑)
いつも、一緒に寝ています。


1471497642279.jpg

おばちゃーん、何ため息ついてんの?
と、見上げる「あさひ」君

あのさ、「あさひ」君、大きくなったなぁ~って、見てるの。
でね・・・君のマリモ君が、ドンドン成長してるのよ 


1471497649930.jpg

そんなこと、ボクに言われてもさぁ・・・


1471497658495.jpg

なぁ、なぁ、生君、あんたのチョット見せてみて~ 



って、アホなブログを書いております 


あ~、良縁よ、来たれ~~~ 




「チョイ」の様子は、チャゴさんのブログ
「あかり」の様子は、あんころさんのブログ
皆様、応援よろしくお願い致します。



「ランキング、だだ下がりなの(T_T)」 応援ポチ、プリーズでございます 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします







関連記事

| 保護猫「あかり・あさひ・いろは・えいた・かれん」 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/678-589b5c83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT