PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は、お呼ばれでした (*^_^*)

タクママ、今日は・・・
「くーちゃん&まゆちゃん&とも君」の里親さんのお宅に、お呼ばれでした~ 

お昼をご馳走になって、いろいろなお話をして、楽しい一日でした。
M様ご夫婦、ありがとうございました 

1471097334767.jpg

くーちゃん
君は、男らしいボスのお顔をしていますね 

1471097347027.jpg

まゆちゃん
ふっくらして、ますます可愛くなってる 

1471097358581.jpg

とも君
マイペースで、君らしく生きていくことを、全部認めてくださるお宅に行けて、本当に良かった 
タクママも、本当に嬉しい。

3ニャン共に、大切に育てて頂いています。
M様のお宅には、愛が溢れています。
ご縁に、感謝しかありません。
ありがとうございました。



1471097370742.jpg

生君
君も、幸せにならなきゃね 


幸せ便り~ 

1471097471524.jpg

ノア(保護時 えいた) 君
すっかり、暴れん坊だそうです 


SN3V0400.jpeg

杏(保護時 スイカ)ちゃん
二回目のワクチンが終わったそうです。
可愛い写真を、ありがとうございました 




「チョイ」の様子は、チャゴさんのブログ
「あかり」の様子は、あんころさんのブログ
皆様、応援よろしくお願い致します。



「ランキング」が落ちて凹むタクママに、応援ポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします






関連記事

| 保護猫「夏子・薫・虹・繭」 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/675-53fc6801

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT