PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緊急の保護

本日メンバーが保護しに行った2か所の現場・・・

虐待の現場は餌やりさんがおらず次回という事になりました。

今回山に捨てられていた子猫4匹

無事保護出来ました。

IMG_2208.jpg

少し低体温になっていて

前回保護した母猫にお乳をくれるかな?

と思いながら試してみたら

なんと・・・


お乳あげてくれました

三毛はやはり子育て上手


IMG_7322.jpg


お母さんの子猫たちは



離乳しているのでこちらでお食事

お食事の後は

IMG_7520.jpg

寝る~~~

黒白の卯月は何て格好((●≧艸≦)プププッ

そしてまた食べて・・・

トイレも上手にします


IMG_9762.jpg

このキジの子はすんごい可愛い


お座りして顔見つめ、膝にすぐ乗ってくるww


この子たちは、もうそろそろ里親探しを始めます。

お届けはもう少し先になりますが・・・

里親希望の方は譲渡条件をよく読まれてから

メールまたはメールドームよりご連絡をお願いたしますm(__)m


明日は譲渡会があります。

私はお手伝い?遊び?に大阪のwellcatさんの譲渡会に

参加してきます。


第20回wellcat猫の譲渡会

日時 5月18日 日曜日

時間 PM2時~5時まで

場所 天六スタジオ
(最寄り駅 地下鉄「天神橋筋六丁目駅」11番出口から北へ徒歩3分


ねこクラブ たま
日時:5月18日(日)12時~15時まで

場所:明石公園 東芝生広場



是非里親希望の方は参加してみてください


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ

関連記事

| 保護猫「美音・紬・洸」 | 02:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/67-41817b88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT