PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お問い合わせも、夏休みなのだろうか (T_T)

毎日、暑いですね 
うら若き乙女の頃は、夏は大好きでした。
海へ、山へと、楽しかったなぁ~ 

初老になった今は、紫外線が怖い 
美容じゃありませんよー
皮膚ガン予防 

しょーもない事を言ってる場合ではなくて、完全にお問い合わせがありません 
沢山の保護っ子がいるというのに、どーするんだ?
これでは、次の保護も出来ない。。。

こんな凹んだ気持ちを察してか、里親様からの幸せ便りが沢山届いております 

1469359645771.jpg

しゅう君とみやちゃん 
いつまでも仲良しだね。


1470301355389.jpg

ひなちゃん。
可愛いなぁ~ 


1470301400310.jpg

ひなちゃんの子供、彩月ちゃん。
お母ちゃんに似てるね 


1470301385350.jpg

しょうた君とマイク君。
兄弟でずっと一緒にいられるって、最高の幸せだね 


里親様方、いつも幸せ便りをありがとうございます 
私達は最高に嬉しいです!
「又、頑張ろう」って思います。

猫達が繋いでくれたご縁に感謝です 

さぁ、さぁ、凹んでいてもね、なーんも始まらない。
又、心機一転、頑張るわよ 
赤い糸は、絶対にあるから!


1470302639182.jpg
1470302647397.jpg

「あさひ」と「生」君。
体の大きさの違い、解りますか?
ほぼ、同じ月齢です。


※ チャゴさんのパン教室に来てくださったT様より、ご寄付を頂戴しております。
ありがとうございました。

1470301514344.jpg
1470301488795.jpg

O様が、遊びに来てくださって~ 
生君と、うちの子達に頂きました。
タクママにも、可愛いTシャツを頂いたの 
今度のイベントでお披露目するから、見に来てね~ 



「ナツ・チョイ」の様子は、チャゴさんのブログ
「あさひ・あかり」の様子は、あんころさんのブログ
皆様、応援よろしくお願い致します。



応援ポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします




関連記事

| 保護猫「あかり・あさひ・いろは・えいた・かれん」 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/668-a14b182c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT