PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご報告

昨日保護した5匹のうち

2匹が亡くなりました。

白黒と黒の1匹です。

とても残念です。。。。

このブログを見ていらっしゃる方がもし子猫を見つけた場合・・・

どうか、周りに親がいないか?

そして少し見守ってあげてください。

もし親猫が帰ってこない場合はカラスやイタチに襲われますので

子猫は温度が大事なので

家で温めてミルクをあげて下さい。牛乳ではないです。

キャットミルクと哺乳瓶を買ってあげて下さい。

2時間か3時間おきです。


IMG_8825.jpg

茶白の子はカテーテルをいれてミルクを飲ませています。

白と黒は元気になってきたようです。

どうか亡くなった子の分まで幸せになって欲しいです。


IMG_5945.jpg

安らかに眠ってね。お空でたくさんミルク飲むんだよ!

今日はメンバー二人が、

野良猫が虐待されている現場に子猫がいるという件と

山で子猫の鳴き声がすると連絡が入ったため見に行ってます。

捕獲できたら、ある期間隔離後、乳飲み子か子猫か?

確認して移動したいと思います。

虐待現場・・前回子猫3匹がお腹を裂かれて亡くなっていたようです。

今回は、私たちに連絡があったので本日急きょ捕獲しに

向かってくれています。

無事捕獲できますように・・・




ご支援物資のご報告です

今回もまた、友人の働いている動物病院からフードのご支援頂きました。

子猫のミルクまで・・

本当にありがたいです。

フードは療養食ですので


現在チームにはそのフードを使う子がいないので

知り合いの猫ボラさんの所に持って行きたいと思います。

ご支援いつもありがとうございますm(__)m






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ




関連記事

| お星さまになった子達 | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/66-df7a0421

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT