PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「生」君、体重が700gになったよ (*^_^*)

タクママが、お届けとかの所用で、何回もご飯を食べさせないといけない「生」君が心配で、
アルテミスさんに、2泊で預かって頂きました。

1468461040198.jpg
1468461035279.jpg
1468461049706.jpg
1468461030703.jpg
1468461025919.jpg

アルテミスさんのお宅で寛ぐ「生」君。

手厚く預かって頂きました。
アルテミスさん、ありがとうございました 

1468677611118.jpg
1468677636339.jpg
1468677629093.jpg

お世話になったのに、その上、沢山のフードまでも頂きました。
ありがとうございました。

「生」君は、やっと700gになりましたよ 
保護してから、倍になりました。
と、言っても、兄妹と比べたら、半分ですが・・・

階段を登れたなら、嬉しい。
走れたら、嬉しい。
些細な進歩が、とても嬉しいです。

「生」は、まだまだ、進化しますよ~ 


「ナツ・チョイ」の様子は、チャゴさんのブログ
「あさひ・あかり」の様子は、あんころさんのブログ
皆様、応援よろしくお願い致します。



応援ポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします




関連記事

| 保護子猫「生(せい)」 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/654-43da8588

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT