PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乳飲み子のミルクボランティアさん募集

今日、また乳飲み子の猫を保護しました。

警察に連れて行かれ、朝に保護されたのに連絡きたのが夕方

なんで?

なぜ、すぐ連れてきてくれなかったんだろう・・・

そのおかげで子猫たちの容体が悪く


低体温・・・


入院となりました。


今日明日が山と・・・IMG_8825.jpg


IMG_8607.jpg

黒2匹、白、茶白、黒白かな?



どうかお願いです。



そして、また次来る子が保護できるように

乳飲み子のミルクボラさんを募集しています。。

どなたか乳飲み子を育てて下さる方

いらっしゃいませんか?

経験者の方宜しくお願い致します。

お近くの方、播州地方の方を希望しています。



現在の乳飲み子はもう離乳近くなので

ミルクボラさんに預けようと思っています。


ですが、また次来る事になるとこの子たちがいるので


乳飲み子キャパオーバー


全ての命を助けられるわけではないかもしれませんが・・

出来る限り助けてあげたい・・・



現在の乳飲み子の一番危なかった白い子。

小春ちゃん。

もうだめかと思いましたが大きくなってくれました。


IMG_7491.jpg

すごく可愛いお顔になりました

希望者殺到かも?


そして、支援物資のご報告です。

IMG_8993.jpg

私の友達Nさんが働いてる仕事場で残ったフードをいただきました。

いつもいつもありがとうございますm(__)m

IMG_6050.jpg

こちらも友達の友達の三宅さんから頂きました。
持つべきは友達ですね


チームでは腎臓の悪い子はいないので私の知り合いの猫ボラさんに

使っていただこうと思います。

ご支援ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

| お願い | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/65-47d2470f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT