PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小さくても、かけがえのない命「生」

「生」 元気ですよ 

少しずつですが、大きくなっています。

1467846473288.jpg

猫風邪による右目の白濁は、一進一退です。

1467846536245.jpg

「生」の兄弟は、既に倍近く大きくなっていますが、「生」は、半分くらいしかありません。

1467943304372.jpg

タクママを、お母ちゃんだと思って、いつもチョコチョコついて来ます。
最近は、タクママの指や、耳を、チュウチュウ吸います。
残念ながら、お乳、でませんが 

1467943345809.jpg

「生」君は、まだ、爪を出したり引っ込めたりが、できません。
高い所も、登れません。
カリカリも、まだ食べれません 
一日に、何回も、パウチや缶詰を開けて、食べさせています。

王子様対応です 
「生きてるだけで、まるもうけ」
それに尽きます。

「生」は、頑張っています。
可愛いです。
愛おしいです。
「プリンセス・生」 生まれてきてくれて、ありがとう。



1467943331621.jpg

「ドロンジョーヌ・キョンキョン」
メンバー、まゆみさんが、つけてくれました 

まだまだ、ビビリンチョですが、威嚇は全くありません。
可愛い、「ドロンジョーヌ・キョンキョン」
里親様を募集しております 


幸せ便りです 

1467943377109.jpg

とも君。

1467943450051.jpg

まゆちゃんと、くーちゃん

幸せですね 



「ナツ・チョイ」の様子は、チャゴさんのブログ
「あさひ・あかり」の様子は、あんころさんのブログ
皆様、応援よろしくお願い致します。



応援ポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします



関連記事

| 保護子猫「生(せい)」 | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/648-460a6dd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT