PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3倍返しですかー (T_T)

昨日、仕事を終えて、「いろは」君のお届けに行きました。

いろは 1

保護当時の「いろは」

お届の様子は、後日記事にします 


この時期、毎年の事ながら、お問い合わせが低迷し、苦戦を強いられるのです。
なので、「いろは」君に良いご縁があったこと、非常に嬉しく、良かったなぁと思っていたのですが・・・

これですわ 
  ↓
1467328626197.jpg

カメラを向けたら、ビックリされておられます 

あー可愛い 
と、呑気に言ってる場合じゃない。

職場の社長の息子が、「お得意さんの工場の中で鳴いていた」と、保護してきました 

やっと、1ニャン減ると思ったら・・・
「いろは」君が、分裂して・・・
3倍返しか~~~ 


1467328615030.jpg


野良猫さんの子みたいで、少し怖がってはいますが、触れるし、噛みもしません。
直ぐに慣れます 


1467328602906.jpg

右側の子は、既に甘えてきます。

又、増えました 
もう、数は数えたくありません。。。

皆様、応援して下さい 



Y様より、フリマ物資を頂きました。

1467328634209.jpg

いつもありがとうございます。
又、御寄附も頂戴しております。
沢山の保護っ子がいますから、助かります。
ありがとうございました。

6/25 N様
6/27 Y様
6/29 H様

感謝を致します。
ありがとうございました。



さあ、魔の週末です。
今夜は、K君と捕獲です。
明日は、「柊羽」と「椿」の不妊手術。 その後、「トマト」のお届けと、夜から宗さん、K君と捕獲。
明後日は、「ラル」と「ナツ」のお届けです。

頑張ります 





「ナツ・ラル・チョイ・スー」の様子は、チャゴさんのブログ

「紺・茶・オレ」の様子は、アルテミスさんのブログ


「あさひ・あかり」の様子は、あんころさんのブログ

皆様、応援よろしくお願い致します。



忙しくても、痩せないタクママに、応援ポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします




関連記事

| 保護猫「ルパン・五右衛門・次元」 | 10:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3倍返しはありがたくないですね(-o-;)
でもかわいい(≧∇≦)忙しいとは思いますが、熱中症に気をつけてくださいね。

色違いで家族に迎えるのも良いですが、まとめて茶トラ3匹を迎えるのもカワイイですよね☆

うちは双子の男の子を昔の職場から家族にしましたが、1匹より兄弟2匹の方が育てやすいですよね♪去年1匹亡くなり、女の子を母が保護したので家族に迎えましたが、10才差でなかなか微妙な距離感を保ってます(^_^;)

| アンズミルク | 2016/07/01 21:16 | URL |

アンズミルク さんへ。

いつもコメントありがとうございます。

> 3倍返しはありがたくないですね(-o-;)
> でもかわいい(≧∇≦)忙しいとは思いますが、熱中症に気をつけてくださいね。

ありがとうございます。


> 色違いで家族に迎えるのも良いですが、まとめて茶トラ3匹を迎えるのもカワイイですよね☆

みんな可愛いですよ (*^_^*)


> うちは双子の男の子を昔の職場から家族にしましたが、1匹より兄弟2匹の方が育てやすいですよね♪去年1匹亡くなり、女の子を母が保護したので家族に迎えましたが、10才差でなかなか微妙な距離感を保ってます(^_^;)

そうなんです。
初めての方は、2匹も~って思われるのですが、実は、兄妹2匹飼いが一番楽ですね。

10歳の差がありますと、元気さが違いますから、微妙な距離感は解ります。
ですが、喧嘩せずに、一緒の空間に居れればOKですよ (*^_^*)

| チーム 命の輪  | 2016/07/01 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/643-130885fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT