PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛い白黒兄妹、絶賛里親様募集中です!

昨日は、ブログを書けませんでした (T_T)
すみません。

今日は、「いろは」のお届けで、先程帰宅 

で、帰りに買い物に行き、トイレットペーパーを買ったのに、忘れて帰り、又取りに戻るという・・・
アホなタクママです 

けどね、絶対誰かが持って帰って、もう無いだろうと思ってましたが、あったの 
世の中、まだまだ捨てたもんじゃないわね~
と、思った次第です。

さて、今日は、必死のパッチで、宗さんが保護した子猫達 

ビックリするほどキレイになったからね、お披露目ですよ~

1467194292722.jpg

保護した数日です。

1467164822550.jpg
1467164834317.jpg

困ったちゃん顔の「こうじ」君
タクママ、ツボでございます 
何とも言えないこのお顔。
可愛いね~ 


1467164892961.jpg
1467164900223.jpg

ポッチャリ体型の可愛い黒猫「ゆう」ちゃん。
綺麗な子ですね。


1467164937686.jpg
1467164948860.jpg

そして、ベッピンさんの「まどか」嬢。
たまりませんなぁ~ 

現在、「ペットのおうち」にて、絶賛、里親様募集中です 

こうじ

ゆう

まどか


どうぞ、よろしくお願い致します。




「ナツ・ラル・チョイ・スー」の様子は、チャゴさんのブログ

「紺・茶・オレ」の様子は、アルテミスさんのブログ


「あさひ・あかり」の様子は、あんころさんのブログ

皆様、応援よろしくお願い致します。



応援ポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします



関連記事

| 保護猫「こうじ・まどか・ゆう」 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/642-f9a6f07c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT