PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柊羽と椿、又々撃沈です (T_T)  

柊羽と椿を連れて、2時間も前に出発したのに・・・
事故で大渋滞で、開催時間に間に合わず・・・ 

1466943386277.jpg

30分遅れで、参加した柊羽と椿

1466943398069.jpg

長いドライブに、お疲れMAXで、お休み中 
まわりは、子猫祭りで、ちょっと大きな柊羽と椿には、一切のお声もかかりませんでした。 

ごめんよ。
タクママが、高速代をケチったばっかりに、出遅れ、撃沈させてしまった 
柊羽と椿は、こんなに可愛いのに、アピールできなくてごめんね。。。

お疲れで、帰って来た柊羽と椿

1466943333389.jpg

そうだよ、柊羽君。
君はもう5ヶ月で、お玉ちゃんプリプリになってきたもんな 

1466943339615 - コピー

はい、取りますよー 
玉ナシでも、可愛い柊羽君には変わりないからね~ 

1466943323396 - コピー

えー 
椿ちゃん、そこー 


Iさんが、応援に来てくださいました。

1466943353070.jpg

フード、ありがとうございます。


1466943312423.jpg

M様から、フリマに使ってくださいと頂きました。
ありがとうございます。





「ナツ・ラル・チョイ・スー」の様子は、チャゴさんのブログ

「紺・茶・オレ」の様子は、アルテミスさんのブログ


「あさひ・あかり」の様子は、あんころさんのブログ

皆様、応援よろしくお願い致します。



応援ポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします




関連記事

| 保護猫「楓・椿・柊羽」 | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

椿ちゃんの上目づかい、カワイイ(≧∇≦)

終羽くんも椿ちゃんもカワイイから大丈夫(o^∀^o)b
絶対に良いパパ&ママに出会えます。

| アンズミルク | 2016/06/27 14:20 | URL |

アンズミルクさんへ。

コメント。ありがとうございます。

可愛いでしょう~ (*^_^*)

良い里親さんに巡りあうように、頑張りますね~ 

| チーム 命の輪  | 2016/06/27 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/639-b3aea1ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT