PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

捕獲でした。

今日は、夕方から、メンバー 宗さん、K君と、捕獲でした。

1466260708110.jpg

目的は、5匹でしたが・・・
捕獲できたのは、4匹でした。

宗さんが、のらねこさんの手術室の先生に、ご無理をお願いしてくれまして、明日、手術となります。
明後日、「地域猫」となったこの猫達を、リターンします。

そして・・・TNRにもれなくついてくるのは・・・

1466260724083.jpg

あ~ぁ、庭先でうずくまってる子猫を保護しました。
猫風邪で、目は塞がっていました。
濡らしたコットンで、目を拭き、目薬をさしました。
が、体が冷たい 
口の中を見てみると、舌は真っ白でした。
低体温で、貧血です。

1466260736948.jpg

捕獲は、宗さんとK君に任せ、タクママは、病院へ走りました。
どちらも、ボケてる写真ですみません。
向かって、右目は、眼球が見えました。
が、左目は、瞬膜が被ってしまって、真っ白。
入院となりました。

黒子猫、頑張れ!
生きろ! 絶対に生きろ!

もう少し遅かったら、命はありませんでした 
出会えて良かった。
運があるんだから、命は繋がる。
そう願います 

皆様も、この子に、元気玉を送ってやってください。。。




幸せ便りです。

1466260766736.jpg

みるく君(保護時 ラピス)
被り物、可愛いですね 

1466260782579.jpg

望ちゃん。
相変わらずの食いしん坊のようです 


1466260790468.jpg

ひなちゃん(保護時 おかあちゃん)
幸せですね 

望ちゃんも、ひなちゃんも、大人猫で保護した子達です。
どちらも悲惨な場所にいました。
だけど、こうして幸せを手に入れた。
こんな嬉しい事はありません。
受け入れてくださった里親様に感謝です。
ありがとうございます。




「ナツ・ラル・チョイ・スー」の様子は、チャゴさんのブログ

「紺・茶・オレ」の様子は、アルテミスさんのブログ


皆様、応援よろしくお願い致します。





応援ポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします




関連記事

| TNR活動 | 11:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黒子猫ちゃん、頑張れ!!
私と子供2匹からドデカい元気玉を発射しますo(`▽´)o

うちの白い長毛♀は去年、生後2ヵ月半くらいで母が拾ってきました。猫風邪で目がピッタリくっついていて、獣医さんに「あと1日、遅かったら手遅れだったよ」と言われました。今ではお転婆で元気いっぱいです(^w^)
黒子猫ちゃんも保護されて運があるから、目が見えるようになるし、手がつけられないくらいに元気になります(^-^)b

| アンズミルク | 2016/06/19 01:10 | URL |

アンズミルク さんへ

ありがとうございます。
きっと元気になって退院してくれると信じています。
あんずみるくさんのお宅の白い長毛ちゃんのように、元気に走り回ってくれる事を祈っています。

| チーム 命の輪 タクママです。 | 2016/06/19 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/633-fd5c0ce3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT