PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫時間

猫には、「猫時間」というものがあります。

私達人間が、1分、1秒の決められた時間を数えるのではなく、
猫は、自分が納得できる時間。
それが、猫時間です。

例えば、何か怖いめにあったとか、体の調子が悪いとか、
そんな時、猫は、自分自身が納得するまで、同じ場所に潜んでいたりします。
その時間は、私達が時計で数える時間ではなく、猫自身が納得できる時間です。
その子によって、その時間は違っていて、決して同じではなく、違って当たり前の時間です。

個体差によって、その場に慣れる時間が違うのは当たり前。
一括りに出来ないのが、「猫時間」
その猫が、納得できるまで、ゆっくりと、見守って欲しいと思います。

1465999970624.jpg

かれんちゃん。

1465999961343.jpg

いろは君


フリマ物資を頂きました。

1465999948248.jpg

R・W様より。
いつもありがとうございます。


幸せ便り 

1465999987158.jpg

まあにゃちゃん(保護時 かりん)
先住の「うにゃ」ちゃんと仲良しになりました 
嬉しいですね。



「ナツ・ラル・チョイ・スー」の様子は、チャゴさんのブログ

「紺・茶・オレ」の様子は、アルテミスさんのブログ


皆様、応援よろしくお願い致します。


応援ポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします



関連記事

| 想い | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/631-5e09ead3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT