PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今回も、フリマ無事に終了しました。

皆様のお蔭で、12日のフリマも、無事に終了しました。

タクママ、ちょっと疲れてしまって、ブログの更新が出来ませんでした。
すみません 

1465775761363.jpg
1465775784169.jpg

お昼までは、何とか雨も降らなかったのですが、やっぱりお昼から雨でした 

参加メンバーは、愛ママ、愛パパ、まゆみさん、K君、Sさん、Nさん、マフィンちゃんとエピちゃんの里親様、タクママで、頑張りました 

お蔭様で、40010円の売り上げがございました。
全て、保護っ子達のために使わせて頂きます。
ありがとうございました。

又、沢山の方が、応援に来てくださいました。

M様より、図書券500円、クオカード500円、UCギフトカード500円を、頂きました。
まだお若いM様ですが、何度も応援に来てくださって、ありがとうございます。
感謝を致します。
 

1465819093752.jpg

るう君 

里親様、いつもありがとうございます。
可愛いるう君のお話が聞けて、私達は幸せです 

1465775734654.jpg

沢山のフリマ用品や、私達にまでお菓子も・・・
本当にありがとうございました。


1465775742929.jpg

こんなに沢山の洗剤や日用品を持って来てくださったのは、ナナちゃんの里親様です。
いつもご夫婦で、励ましに来てくださいます。
猫をこよなく愛するご夫婦です。
もう長いお付き合いになりました。
有りがたいです。
ナナちゃん、リキ君、君達が良いご縁を結んでくれました。
ありがとうね 


1465819053622.jpg

いつも応援して頂くM様も、今回も可愛いお嬢さんと来てくださって・・・
沢山のフードを頂きました。
助かります。
ありがとうございました。


1465819062633.jpg

寧々(保護時 さち)ちゃんの里親様も、会いに来てくださいました。
お菓子まで、ありがとうございました。
寧々ちゃんの幸せな様子に、メンバー一同嬉しくって、嬉しくって・・・
本当にありがとうございました。


1465775721060.jpg

お手伝いに来てくださったSさんのご友人より頂きました。
ありがとうございました。


1465775708264.jpg

I様より、頂きました。
沢山保護っ子がいますので、助かります。
ありがとうございました 


皆様のお蔭で、こうしてフリマを開催することが出来ております。
これからも変わらぬ応援のほど、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

最後に、全盲疑惑だった「かれん」

1465819024618.jpg

見えてますよ!
タウリン投与と、高栄養食で、瞳孔も動いています。
良かった 



「ナツ・ラル・チョイ・スー」の様子は、チャゴさんのブログ

「紺・茶・オレ」の様子は、アルテミスさんのブログ


皆様、応援よろしくお願い致します。


応援ポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします











関連記事

| イベント | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/629-5926052b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT