PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は、フリマですよー (^_^)/

平成28年 6月 12日 かじやの里 メッセ三木 にて、フリマ参加します。

◆開催時間 午前10時 から 午後4時まで 
◆開催場所 兵庫県三木市福井2426 道の駅みき 

* 屋内なので、雨天決行です。



先程、皆様から頂きましたフリマの品々を、車に満載致しました 

明日は、イマイチのお天気のようですが、張り切って行って参ります。
何しろ、うちには23匹の保護っ子がおりますからね~
医療費とフード代を稼がねばいけません (>_<)
頑張りますよ~ 


1465647825906.jpg

美しい茶系の兄弟子猫 ポルとカル 
里親様、募集しております。


幸せ便り~~~

1465647847791.jpg

さーて、寧々ちゃんは、どこにいるでしょうか? (笑)
「毎日、寧々ちゃんに笑わせてもらっています」
と、里親様からのお便り。
嬉しいなぁ~ 


1465647878091.jpg

ちぃちゃん(保護時 ちはる)
毎日、いたずら三昧の日々のようです 
幸せだね!


1465647888063.jpg

林さん(保護時 ジュエル)
体重が1kgも増えたそうです 
口内炎で苦しんだ日が嘘のようですね。
本当に良かった!

里親様からの幸せ便りは、本当に嬉しいです。
ありがとうございます 




「ナツ・ラル・チョイ・スー」の様子は、チャゴさんのブログ

「紺・茶・オレ」の様子は、アルテミスさんのブログ


皆様、応援よろしくお願い致します。


応援ポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします



関連記事

| イベント | 21:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/06/13 19:12 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/628-fefbc64b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT